こそっと・・・

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
あまりにも久々な更新ですが・・・こそっと復帰いたします
ほそぼそとオーダーをいただいたり、ときどき委託先に作品をお持ちしたり、
ゆる〜っとすごしてしまいました。
hachi*soの動向を気にしてくださったり、
放置中のブログに寄ってくださっていたみなさま、
何の発信もなくごめんなさい
春夏のイベント出展がいくつか決まっているので
これから気合いをいれて製作にはげみます〜〜〜!


オーダーでね、カワイイものをお作りしたんです。
20160331_1.jpg

いつも作っているイニシャルちゃんなんだけども、
ブローチにしてほしいとのご依頼がありまして。
おばあさまへのプレゼントにされるとのことで
シックなお色での作成です。
お花のカボションもちょっと豪華(?)に、バラをあしらってみましたよ♪


イベントでもときどき、
イニシャルのブローチがあったらいいのに〜、との
お声はいただいていたんだけども、
なかなか手が追いつかずに、いつかは…状態でいたのです。
想像以上にかわいくできたので
今度こそイベントに向けても作りたいなあ・・・。




*これからの出展予定*

『minneのハンドメイドマーケット』
2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川 癒しふれあい館


『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F



・・・がんばらねば!
お近くのみなさま、あそびにきてくださいね☆
ゆるゆるのhachi*soですが、今後ともどうぞよろしく〜〜〜!!!





ブログ村のランキングに参加してます★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR