ニコ*マルシェ☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
先日のニコ*マルシェは無事に終了しました!
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました〜〜〜


多摩川のほとり、緑に囲まれたちいさな小屋が会場です。

20151124_4.jpg
クリスマスの雰囲気満載で飾りつけ♪
入口にはツリーも



20151124_2.jpg
会場の外には開催の数日前からポスターを掲示してくれていました。

20151124_3.jpg
わたしのはこんな〜

初めて開催のイベントだったので、
まずは近隣の方々に知ってもらえるように
いろいろと準備してくださっていたのです。

おかげで当日はたくさんのお客さまが来てくださいました

hachi*so作品もたくさんの方のもとへ旅立っていきました。
お買いあげくださいましたみなさま、ありがとうございます(^人^)
どうぞ可愛がってやってくださいまし


用意できた数も少なかったんだけど、
今回も早々に売り切れてしまった『うさづらちゃん』。
次の出展にも少しだけどなんとかお持ちできそうです。
ほんとにすぐ次なんだけど・・・今週末は用賀で出展します。
がんばって仕上げていくので待っていてくださいね〜!!!

その『ハンドメイドマーケット ヨウガ』は、金土日の3日間開催ですが、
わたしは27日の金曜日だけお店番に行きます。
作品は3日間とおしてごらんいただけますので
どうぞ遊びに来てくださいね〜〜〜☆
二子玉川のひとつお隣の駅ですよ♪

食品の出展や、ワークショップの企画もいろいろあるみたいです。
詳しくは主催者さんのサイトでご確認くださいね → (★)



今月はイベント続きでばたばただったけど
ことしの出展はこの用賀でおしまいです。
その後の予定はまだ決まっていませんが
なにか決まったらまたこのブログでお知らせしていきますね。


そうそう。
イベントで他の作家さんやお客さまと話していると
いろんなアイデア、ネタ、ご希望などなど聞くことができます。
試してみたいものがたくさんでてきたので
出展のない間にちょっといろいろやってみようかな〜と思ってます
妄想の中ではすごくカワイイものになっているんだけどね、
うまいこと仕上がるといいなー


その前に!
今週末は用賀にて、お待ちしていますね。
どうぞ遊びに来てください





*今後の出展予定*

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2015年11月27日(金)〜29日(日)10:00~16:00  
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」







ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR