プロの仕事☆

Category : 小学生男子
ハンドメイド関係ないんですが・・・
うちの息子、10歳にして初めて散髪をプロにおまかせしました
ちっちゃい頃から髪の毛が少なかったこともあって、
ずっと私が切ってきたんだけどさすがに毛も増えて
手に負えないかんじになってきまして

後頭部にはげがあるので(幼稚園の頃にケガをして3針ほど縫ったのです
あんまり短くできなくて、
いつもわりと長めにしていたら・・・

学校で女子に「キノコって言われた〜」とか「カッパって言われた〜」
と凹んでるので我が子ながらちょっと気の毒になって

で、ちょうど近所に『11分カット』なるものがオープンしたので
連れて行ってみました。
はげがあるので・・・って言ったら
やっぱり長めの仕上がりになったんですが、
スッキリ感が全然ちがう〜〜〜〜〜
子どものカットといっても、やっぱりプロの仕事なのね!!
息子ご満悦です。
ちなみに小学生¥1050yenでした♪



文字だけなのもさびしいので、髪つながりでヘアゴムのご紹介★

b_110621_1.jpg

ちょっと前に作ったものなんですが、
自分ではちょっともう
つけられないかんじの鮮やかさなので
若いお嬢さんにかわいく使いこなしてほしいな〜


ランキングに参加中です☆
ハンドメイドブログなのに息子ネタで恐縮ですが!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR