おさんぽマルシェ☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
おととい無事に、藤沢のおさんぽマルシェに出展してきました〜

20151120_1.jpg
今回はテーブル持参とのことで
前からいつか買おうと思っていたテーブルをついに購入しました♪


地元の方が多いイベントとのことで、ひとり遠くからの出展だったので
アウェイなかんじだったらどーしようなんて、びびってたのだけど、
お友だちのshiny circleのsuzieさんも出展していることを知って
とたんに気が大きくなるわたし
suzieさんには藤沢駅まで迎えにきてもらったりもして
お世話になりまくりでした。

しかも主催の方のお気遣いでブースも隣にしてくださっていて。
うれしいお心遣いに感謝です

20151120_2.jpg
suzieさんのカゴ!素敵です♪


反対側のお隣は初めてご一緒させていただく方だったのだけど、
とっても素敵な作品で

green noteさん☆
20151120_6.jpg

色使いも造形も、すごい好きなかんじの作品が多くて、
さんざん迷って、ピーナッツのブローチを購入してきました♪
あぁでもまだ心残りがたくさん・・・


会場はゆったりとほどよい広さだったけど
ブースのテーブルの位置の関係で身動きがとりづらく
あまりうろうろできなかったので
もっといろいろ見てまわりたかったな〜
ちょっと遠いけど、次回もまた出展できたらいいな〜

多くのお客さまに作品を見ていただいて
いくつかの作品が旅立っていきました♪
みなさまありがとうございました
またまた今回もいろんな方にお世話になって、楽しい出展でした♪



さあ!こんどはニコタマ!
『handmade ニコ*マルシェ』です
お近くのみなさま遊びに来てね〜〜〜









*今後の出展予定*

『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 


『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2015年11月27日(金)〜29日(日)10:00~16:00  
東急田園都市線 用賀駅商店街「ワークショップ 141」










ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございました

こちらこそ素敵な作品をたくさん見せて頂きありがとうございました。
楽しかったです。
私のブースも素敵に紹介して下さり、感謝です(*^^*)
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR