追い込まれ中〜〜〜!

Category : handmade イベント
こんにちは。
イベント前、よゆーをもって新作のおひろめ等々いろいろしたいのに
毎度ぎりぎりなhachi*soです〜〜〜


今回、いつも以上にというか、過去最大なかんじに追い込まれています!!!

先日の相模大野ではありがたいことに
たくさんの作品たちが旅立って行ったのだけど
予想をはるかに超えていて、
次のイベントで販売できる作品がほとんど無い状態に・・・
おさんぽマルシェ、ニコ*マルシェと間を空けずに出展が続くというのに


プチプラのヘアゴムとか、
キノコのブローチとかリボンのブローチとか、
いつも必ずいてくれた
そういう作品もほぼ全部なくなってしまって・・・
ほんとにありがたいことなんですが



あまりにも何も無い状態だったので途方に暮れながらも、
学校のバザー本番があったりしてしょっちゅう学校に行っていたので
あまり製作の時間もとれず〜〜〜という状況でした。


でもね、せっかく初めて参加させていただくイベントなのに
そんな状態ではあんまりだ。と思って
今回かなりがんばってみました!!

・・・っていっても、そもそもがゆっくり子だし
やっぱりていねいな作業をしたいので
そんなに大量には作れなくて
お持ちできる作品はいつもよりちょっと少なめになってしまいます・・・

が!

厳選して作った可愛いものをお持ちしたいと思います!!

20151117_1.jpg

ちょっと落ち着いたクリスマスカラーで
リボンのブローチ作りました。
ちょっとちいさめだけど
星型のスワロフスキーがきらきらで存在感があります♪


20151117_2.jpg

こちらのスノーマンはバッグチャームに仕上げます(これからね・・)。




20151117_3.jpg
20151117_4.jpg
カラフルなヘアゴムも新色で♪



多分もう写真撮ってアップする余裕はなさそうなので
あとは明日、会場にてご覧くださいね〜〜〜

お天気ちょっと心配になってきちゃったけど
お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てください





*今後の出展予定*

『おさんぽマルシェ』
2015年11月18日(水)10:30〜14:30
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにて 「緑ヶ丘」バス停下車


『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 

*new*
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2015年11月27日(金)〜29日(日)10:00~16:00  
東急田園都市線 用賀駅商店街「ワークショップ 141 」









ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マルシェでお隣りだった…

コメントありがとうがざいました!
メールさせていただきましたので
お時間あるときにごらんになってくださいね☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR