相模大野☆ありがとうございました!

Category : handmade イベント
こんにちは。
昨日無事に相模大野アートクラフト市に出展してまいりました!

とにかくすごいよ、って話には聞いていたけども
ほんとーーーにたくさんのお客さまで、
出足も早くて!
展示の準備中から多くの方が作品を見てくれたり
声をかけてくださったりで、
オープン前に写真を撮る余裕もなくて
やっとひといきついてブース写真が撮れたのは
もうかなりの作品たちが旅立って行った後に・・・

20151102_1.jpg

すかすかですね〜
それでもこんなにたくさんの方がhachi*soの作品を連れ帰ってくれたと思うと
ほんとーーーーーうに嬉しくて、感謝感謝です!!
どうぞ可愛がってやってくださいね
みなさま、ありがとうございました。


初登場の『シカづらちゃん』が思ってた以上に好評で♪
シカってどうだろ???と思いながら
お試しで3つ作ってお持ちしたんだけど
多くの方が手に取って見てくださいまして、
3つとも旅立って行っちゃいました〜!
次のイベントにも連れていけるよう、また作っておかないと



いつものようにひとりで出展していたので
他のブースはいっさい見に行けなかったんだけども、
ニコ*マルシェでご一緒する予定の作家さんが何人も
hachi*soブースに寄ってくれたりして嬉しかった〜
cha*chaさんにご縁の作家さんが多いから、
相模大野はみなさんほぼ地元なんですね


それと今回もおとなりブースの方にたすけていただきまして。
テーブルの移動とかね、手を貸していただいてたすかりました。
carmeloさん、お気遣いありがとうございました。

毎回いろんな方にたすけてもらって
ひとり出展でもなんとかやってこられて
ほんとありがたいことです。




予想以上に作品が減ってしまったので、次の出展までに
いろいろほじゅーしないと!です。
がんばります!!
あっ!もちろん腱鞘炎には気をつけないとね〜



次は藤沢です♪
hachi*soにとってはプチ遠征になるので
お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします

その後、ニコ*マルシェをはさんで
月末にもうひとつ出展が決まりました。
詳しくはまた追ってお知らせしていきますね。






*今後の出展予定*

『おさんぽマルシェ』
2015年11月18日(水)10:30〜14:30
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにて


『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 

*new*
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2015年11月27日(金)〜29日(日)10:00~16:00  
東急田園都市線 用賀駅商店街「ワークショップ 141 」


お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいね〜!!!










ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR