ナゾの発熱・・・

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
先週の金曜日のことなんだけど、急にナゾの高熱が出まして。

朝、家族を送り出し、朝ご飯の片付けをしようとしたら
突然、ほんとに急に、体のこわばりと激しい悪寒が・・・
なんとか片付けは済ませたものの
みるみるうちに39度を超える発熱で

もーこれは間違いなくインフルエンザだーーー

と思ったんだけど、
その後徐々に熱は下がってきて
夜には38度ちょうどくらい、
翌朝には37度台まで下がり、
2日目の夜にはほぼ平熱に。
その他、風邪の症状はいっさい無しで。

なんだったんだ?!

イベント前の超!大事な時期だとゆーのに
でも寝込んだのが2日で済んでよかった〜〜〜

それに、学校のバザーの準備の中でも
うちの委員会最大の任務も控えていたところだったので
みんなに迷惑かけずに済んでほんとうーーーによかった

その任務も今日無事に終わったのでひと安心♪
まあまだまだやることはあるんだけども、
でもだいぶ気がラクになりました

これであと数日、相模大野に向けてさいごの追い込み。
がんばろーーー



さ、新作です。

20151009_2.jpg

またまたお花のブローチですが〜
新しいパターンです♪








*今後の出展予定*

『相模大野アートクラフト市』
2015年11月1日(日)11:00~16:00  
   ※予備日8日(日)
小田急線 相模大野駅前 
 『コリドー会場 056』にてお待ちしています


『おさんぽマルシェ』
2015年11月18日(水)10:30〜14:30
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにてお越しいただけます。


『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 



お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいね










ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR