渋めカラーのお花☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
世間ではシルバーウィークなんていう連休なんですねぇ。
息子はほぼ毎日部活で
夫はあんまり祝日休みじゃなかったりするので特に予定も無しで。
まあ中2男子、家族でおでかけ〜なんてことももうほとんどないので
ふだんと変わりなくゆる〜っとすごしてます

なんか前より連休が多くなってるよねぇ。
でも私、会社勤めをしてた頃は、連休よりも週の半ばにお休みがあるほうがうれしかったな〜。
少数派なのかな





渋めカラーのビーズでお花をつくりました。

20150920_1.jpg

イヤリングとピアスに仕立ててみましたよ

20150920_2.jpg

20150920_3.jpg

ほぼフリーハンドでカタチをとったので左右でゆるーく形が違うけど
そんなところも楽しんでお使いいただけたらいいな



さて。秋冬のイベントですが。
今期は日程の都合が合わなくて申し込めなかったり、
落選しちゃったものもあったりと、あんまり出展の予定が立たないのだけど
さらに横浜の赤レンガ倉庫も落選しちゃいましたーーーー
あぁ残念!!


そんな訳でこれからしばらくの出展はちょっと少ないですが
11月の2つのイベントに向けて可愛いものいっぱい作っていこうと思います☆






*今後の出展予定*

『相模大野アートクラフト市』
2015年11月1日(日)11:00~16:00  
   ※予備日8日(日)
小田急線 相模大野駅前 


『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 


どちらもまだちょっと先だけど、
お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいまし〜!!!





ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR