新作upです♪

Category : handmade 委託
ひさびさにmagnet-councilさんに新作upしていただきました〜

b_110618_5.jpg

カチューシャです♪
AKBのお嬢さん方に影響されたワケではないんですが、
どーしてもあの歌が頭をぐるぐるまわってしまいますね〜(^^ゞ
b_110618_1.jpg

b_110618_2.jpg

それはさておき。
リネンでカチューシャのベースをつつんで、間にうすいキルト綿を仕込んだので
やさしい手触りになってます。
色によってモチーフの雰囲気も変えてみたので
お好みに合うものがありましたら

b_110618_3.jpg

b_110618_4.jpg



あとはよく作っている髪飾りゴムです。
b_110618_6.jpg

b_110618_7.jpg
いつもよりビーズを大粒にしてじゃらじゃら感を出して、
夏っぽいかんじで仕上げてみましたよ!



こちらのショップでは「蜂蜜ソーダ」と表記してます

magnet_council_banner.gif
いろんな作家さんの素敵な作品がいっぱいのショップです♪
寄ってみてくださいね〜(*^-^*)
チャリティー企画も継続中です!




新作up記念に!
応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR