ジャック・オ・ランタン☆バッグチャーム

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

この前ちょこっとチラ見せの
ジャック・オ・ランタンのバッグチャームが完成しました
お客さまのOKいただいたのでおひろめさせていただきますね〜☆
存在感たっぷりのカボチャになりました

20150909_1.jpg

おっきいカボチャにちっこい子がくっついてるように見えるけど・・・

20150914_1.jpg

ちっこいほうは別にカニカンでチェーンをつけて、
分解しても使えるようにしてみました。
じゃらじゃらのチャームもカニカンで好きなところに付け替えられるようになってます。
このカボチャたちといっしょに
ハロウィンシーズンを楽しんでいただけたらうれしいな♪




ハロウィンといえば・・・
今から10年以上前、ディズニーランドのハロウィンイベント期間に
息子を仮装させて連れて行ったことがありました。

20150909_2.jpg

この衣装は、ディズニー好き(&仮装好き)のイトコがプレゼントしてくれて♪
その頃は大人もディズニーの仮装ならOKだったので、
イトコはミニーちゃん、イトコのお友だちはミッキーの仮装をしていて
わたしだけひとりフツーの格好で、あれ?なんか地味な人が・・・って
そんな思い出が
なつかしいなあ〜


なんて思い出バナシはおいといて・・・
やっとオーダー作品を仕上げることができたので、
これからは
秋のイベントに向けた作品を作っていかねばーーー

がんばろ☆



*今後の出展予定*

『相模大野アートクラフト市』
2015年11月1日(日)11:00~16:00  
   ※予備日8日(日)
小田急線 相模大野駅前 


『handmade ニコ*マルシェ』
2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日(月祝)に開催です!
二子玉川駅より徒歩5分「癒しのふれあい館」 


ブース等、詳しくはまた追ってお知らせしていきますね。
どちらもまだちょっと先だけど、
お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいね〜!!!






ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR