夏休み終わり☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
やっと今週半ばから学校が始まってくれました〜。
といっても、
未だ夏休みの宿題が終わってない様子の中2男子は
あいかわらず追い詰められているもよう・・・
やれやれだ



さて。秋冬のイベント、いろいろ申し込んだりしてます。
結果待ちがいくつかと、早くも落選()が決定したものも・・・

そんな中、
小田急相模原の雑貨屋さん、『cha*cha』でお世話になっていたChiemiさんが
イベントを企画されまして
出展させていただくことが決定しました〜
11月に二子玉川での開催です。
cha*chaさんで委託販売をされていた作家さん方が多く出展されるようですよー
楽しみ楽しみ♪

ニコマルシェロゴGRバナー1

『handmade ニコ*マルシェ』
日時:2015年11月22日(日)10:00~16:00  
   ※雨天の場合は翌日23日に開催!
会場:二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」 

詳しくはまた追々、お知らせしていきますね。
まだちょっと先だけど、
お近くのみなさま、どうぞ遊びに来てくださいね〜!!!




ここ数日の涼しさのおかげで気持ちが秋に切り替わり…
この前のヒトデは次の夏にまた出直すことにしました
もしももしも、
あのヒトデの今夏完成を待っていてくださる方がいらっしゃいましたらば
ご一報いただければ
ソッコー仕上げさせていただきますので〜〜〜



今はこんなの作ってます↓↓↓

20150828_1.jpg

バッグチャームのオーダーをいただいておりまして。
キラキラのスワロを盛りつけたジャック・オ・ランタン
・・・というリクエストで製作しています。

ハロウィンなんてまだ先〜な気がしてたけど
ディズニーハロウィンのCMも始まってるしね
早く仕上げてお渡しできるようがんばらねば〜〜〜!






ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR