久しぶりの布もの☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは〜。
コドモ夏休み中の母のみなさま、いかがおすごしでしょう〜〜??

うちは夏休みも残すトコロあと10日あまり・・・
相変わらず追い詰められてるかんじの中2男子、今年はどうだ?!
たまには心穏やかに夏休みの終わりを迎えたいんだけどなぁ〜〜〜




またまた刺しゅう作品ではないんだけど
こんなの作りました☆

20150813_1.jpg

友だちからの依頼で、小学生の娘ちゃん用のケータイケースです。

要望は
・ファスナー付き
・持ち手は短いのと斜め掛けができるものと2パターン
・色は紫系
あとはおまかせ〜
・・・ということだったので
好きなように作らせてもらっちゃいました♪

ちょうどよく紫の宇宙柄の布をみつけたので、これをメインに
内布も星もようの宇宙っぽい柄の布で。

20150813_2.jpg

カワイイ配色でできた〜
キッズケータイのサイズぴったり目で作ったので小さくて、
うちのミシン(と、私のウデ)では細かい部分が縫えなかったので
ほぼ手縫い仕上げに・・・。

娘ちゃん、気に入ってくれるといいな




それと・・・最近ちーともおひろめできてない
刺しゅう作品はどーなっているかといえば

20150814_1.jpg

こんなかんじで地味に進行中です

ヒトデをたくさん作りかけてたんだけど
仕込んだもの全部できあがる頃には夏が終わっちゃうかなあ・・・
海モノは夏じゃなくても有り???かな・・・??






ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR