相模大野☆当たった〜!

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

25日の『おおきな川のはなし』は無事に終了いたしました。
朝からとっても暑い中お越しくださったお客さま、
ほんとうにありがとうございました!!
ハンドメイドがメインのイベントではなかったようなので
いつも出展しているようなイベントとは雰囲気が異なるところもありましたが
違う世界を垣間見ることができました☆



さてさて!
次のイベントがひとつ決まりました!!
ずーーーっと出てみたかったんだけど
なかなか日程の都合が合わずに参加申込みをしそびれていた大人気のイベント、

『相模大野アートクラフト市』

抽選を通って、出展できることになりました〜〜〜!!!
あぁ嬉しい♪

11月1日(日)11:00〜
相模大野駅前で開催です。
ブース等詳しいことがわかり次第、またお知らせしていきますね。

3ヶ月なんてあっという間。
これからがんばって
秋冬に向けた可愛い作品をたくさん作っていきたいと思います☆


でもその前に
もーちょっとだけ夏っぽいモノを・・・

20150731_1.jpg

シャーベットカラーに染められた天然石を使った、シンプルなネックレス
石はホワイトジェイドです。

こんなカワイイ4色で展開してみましたよ〜♪
20150731_2.jpg


アジャスターの先にはちょこっとちいさな天然石ビーズを、
メインの石のサイドにはスワロフスキーのビーズをあしらっています。

近いうちにminneにアップする予定です。
minne hachi*soのギャラリーページはコチラ → 


またまた大粒ビーズの作品ですが
刺しゅう作品のおひろめはもうちょっとお待ちくださいね〜







ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

相模大野アート、おめでとうございます。私は初めて当たったので今からどうしようかおろおろ心配になっています。当日お会いできたらうれしいです。あと三カ月頑張って作りましょうね。

pharmacie pommeさま

コメントありがとうございますi-80
わたしも相模大野は初めてなんですよ〜!ブース近くだといいですね♪
あと3ヶ月、お互いがんばりましょうね!!
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR