かわいいガラスビーズ☆

Category : handmade いろいろ
おはようございます。
カワイイ形のガラスビーズにはまり中のhachi*soです。

これまでにちょこちょこと集めて来たものと
最近見つけて仕入れたものとを合わせて、
いろいろ仕立ててみてるところで
今はピアス&イヤリングを作るのが楽しくて♪

刺しゅうじゃないもののおひろめが多くなってますが・・・
もーちょっとだけおつきあいくださいまし。
ひととおり気が済んだら(
ビーズ刺しゅうのhachi*soに戻ります〜〜〜


20150717_1.jpg

大粒なのはチェコビーズです。
スターフルーツみたいでなんだかカワイイ

きれいなブルー系の小粒ビーズを盛りつけて
とっても涼しげな色合いのピアスができました☆

minneにアップしてみたので
よかったらごらんになってみてくださいな

minne hachi*soのギャラリーページはコチラ → 






さて!
『おおきな川のはなし』まであと1週間になりました。

息子が小学校時代には、
サッカーでしょっちゅう行っていた多摩川の河川敷だけど
今度は川を渡って東京側です♪

お近くのみなさま、25日はぜひぜひニコタマに遊びに来てくださいね〜



二子玉川あおぞらマーケット『おおきな川のはなし』

会場: 二子玉川 多摩川癒しの会 福祉交流拠点

住所: 東京都世田谷区玉川3丁目1番地

開催日: 2015年7月25日(土) ※雨天の場合翌日の7月26日(日)

開催時間: 11:00~16:00

公式facebookで出展者情報や会場のマップを見ることができます。
チェックしてみてくださいね☆








ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR