汐留☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
『汐留Arts&Crafts』無事に出展してきました☆

20150621_4.jpg

出展者はそんなに多くなく、こじんまりとしたイベントだったけど、
外国からのお客さまも多くて、いつものハンドメイドイベントとは
またちょっと違った雰囲気で面白かったです。

でもねえ・・実は私、英語が超苦手なので、
外国人のお客さまが立ち止まってくれるたびにおたおたしちゃって

だけど、お互いに違うコトバで話しながらもなんとか伝えようとすると
伝わるものなのね〜というのを実感することもあって、
無事にお買い物をしてもらえたときはほんとに嬉しかった〜〜

今回、プレゼントにしたいと購入してくださる方が多くて、
それも嬉しかったです♪
息子さんの彼女にとヒトデのイヤリングを選んでくれたり、
メキシコからのお客さま(男性)がお母さんにと
ハートのブローチを選んでくれたりとか・・・
みなさん、相手の好きそうなものを考えながらえらんでる様子がステキでした
どうか気に入ってもらえますように〜〜〜☆

20150621_1.jpg
ヒトデ☆
いままではピアスしか作ってなかったけど
この日初めてイヤリングもお持ちしてみたのです



hachimitsu sodaの作品をご覧いただきましたみなさま、
お買いあげくださいましたみなさま、感謝いたします
ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!

また、『紗や工房』のスタッフのみなさま、
ごいっしょさせていただいた作家のみなさまにも
お世話になりまして、ありがとうございました




屋外のイベントだったのでお天気が心配だったけど
土曜日は朝からとてもいい天気でよかった〜〜〜

20150621_3.jpg
イベントに来てくれたそらじろう♪

いっしょに写真撮りたかったけど、並んでいたのはほぼちびっこばかりだったので
オトナがひとりで並ぶ度胸もなく・・・ガマンしました
あぁ〜10年くらい前の息子がいっしょにいてくれたらなぁ〜!!
なんてな








ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR