大粒アマツブ☆バッグチャーム

Category : handmade イベント
こんにちは。
いよいよ明日『汐留Arts&Crafts』です〜〜〜!



ここのところ毎日湿っぽいお天気なので、
雨の日でもきらきらしたもので気分を揚げたいな

20150619_2.jpg

大粒のパールと雨粒のしずくモチーフのバッグチャーム作ってみました
パールがおっきくてカワイイよ〜

しずくにはいつものかんじで
スワロと天然石できらきらを盛りつけてます♪

20150619_3.jpg



あとね、ヒトデもちょこっと増えました☆

20150619_1.jpg

淡水パールとかマザーオブパールとかも盛ってます♪



明日、汐留にお持ちしますので
ぜひぜひ会場にてごらんになってくださいね〜!


ハンドメイド素材ショップ『紗や工房』さんのブース内での出展になります。
『紗や工房』さんのブログで出展者情報がアップされていました →(






『汐留Arts&Crafts』
6月20日(土)11:00〜17:00
日テレ本社敷地、「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)にて
新橋駅から徒歩3分。汐留駅から徒歩1分
入場無料

どうぞ遊びにきてください







ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR