紫いろのモチーフつきシュシュ

Category : handmade ヘアアクセサリー
昨日はお友達のおうちでお茶してきました♪
お茶といっても、お抹茶をいただくほうのお茶です。
このお友達、ときどきお教室もやっているので
おうちに茶釜があって、本格的なんです☆

気楽にお抹茶を楽しんでほしいからと言ってくれて、
私たちはゆるゆるなお作法でお茶をいただいてしまったのだけど
さすがにお友達の所作は優雅で美しく、みとれてしまいました(*^-^*)
お抹茶もとってもおいしくて、いつもの「お茶」とはまた違って
素敵な時間を過ごしてきましたよ〜


* * * * * * * * * * * * * *

さて、シュシュです♪

b_110615_1.jpg

紫いろに染めた、幅の広いトーションレースで
お花風モチーフを作って飾りました。
モチーフが大きいので、ゴム部分は細めにして
ちょっとすっきりさせました♪

大ぶりなので手首につけてもカワイイです。
うーん、でもこれからの季節にはなんか暑苦しい?ような・・・??
秋冬向きの色だったかもな〜(^^ゞ



応援のぽち!いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR