ヒトデ☆

Category : handmade イベント
こんにちは〜。

3週連続出展も最後となりました、
『汐留Arts&Crafts』は、今週土曜日、20日に開催です!

汐留の日本テレビの敷地内で開催の『日テレマルシェ』というイベントの中で
行われるアートイベントです。

『日テレマルシェ』→(

ハンドメイド素材ショップ『紗や工房』さんのブース内での出展になります。
hachi*soの他にも何組かの作家さんが出展される他、
作品だけお預かりで委託販売をされる方もいるようです。
お気軽に参加できるワークショップも行われるみたいですよ〜。

20日の土曜日はちょっとお天気が心配ですが、
ぜひぜひ!日テレマルシェに、
『紗や工房』さんのブースに遊びにきてくださいね〜!!

『紗や工房』さん→(



さてさて!
汐留に連れて行きたいカワイイものができました。

20150617_1.jpg
ヒトデのブローチ☆

この前、ヒトデのピアスを作ってるときに思いついて
勢いで仕上げまで一気に作っちゃいました☆

思った以上に可愛くできた(自画自賛)ので
追加でもいくつか製作中〜
汐留は海が近いしね。
ヒトデ、連れて行きたいと思います♪




『汐留Arts&Crafts』
6月20日(土)11:00〜17:00
日テレ本社敷地、「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)にて








ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR