ヨウガ☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは〜。

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
3日間無事に終わりました。

・・・といっても、2日目しかお店番をしていないうえ
最終日の片付けにも行かれなくて、まだ作品の引き上げもしていないので
個人的にはまだあまり終わった感はないのだけど・・・
ご来場くださいましたお客さま、作品をお手に取ってくださいましたみなさま、
ありがとうございました〜!!


私がお店番に行った2日目は、
朝から雨が降ったりやんだりで湿度も高くて、
あんまり外に出たくないようなお天気だったせいか
お客さまも少なめで
のんびりまったりとした時間が流れていました。

カメラを持っていくのを忘れてしまったので
ガラケー(しかもピッチ)で撮ったしょぼしょぼ写真しか無いけど・・・

20150613_1.jpg
奥でChiemiさんがワークショップやってます。

外観♪
20150613_2.jpg

とっても雰囲気のいいステキな会場だったのにー
写真がしょぼすぎて伝わらないかも


ちょっとひまな時間があったので
わたしもChiemiさんのワークショップに参加させてもらいました。

手縫いで革のシャチハタケースを作ります。
ネイビーの革と水色の糸を選んでみました。

革に穴を開けてから縫い始めるのだけど、
ふだんさんざんビーズをちくちくしていても
素材が違うとこんなにも縫えないのね〜っていうくらい
がたがたな縫い目に・・
作り手として大丈夫なんだろうか私というくらいの仕上がりになってしまった・・・

20150614_1.jpg
でも可愛くできた☆

最後に同じ革でチャームを作って刻印を押しました。
「ハチ」ソウの『8』を押してみたよー☆

このおめかししたシャチハタは玄関に置いて使おうと思います♪

今回のイベントは委託の扱いが多かったので
作家さんみんなが常駐しているわけではなかったのだけど、
ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございました!




さて!次はこちらですよー!
↓↓↓

『汐留Arts&Crafts』
6月20日(土)11:00〜17:00
日テレ本社敷地 「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)にて

※ハンドメイド素材ショップ『紗や工房』さんのブース内での出展です。

『紗や工房』さん→(
『日テレマルシェ』→(

日テレマルシェは、新鮮なお野菜の販売があったり、
美味しそうなフードやビールも並んだりするようで、ご家族で楽しめるイベントみたいです。
日テレだしね、そらじろうにも会えるかも〜?!
実はそらじろう好きな私♪

どうぞ遊びにきてくださいね〜!



ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR