ヨウガ☆明日からです!

Category : handmade イベント
こんばんは。

昨日お知らせしました『ハンドメイドマーケット ヨウガ』。
もう明日から開催ですーーー!!

今日、cha*chaのChiemiさんが納品に行くとのことだったので
ご一緒させていただいて、私も納品を済ませてきました。

でもねー。
あまりにも準備がばたばたで
POPやらプライスカードやらをすっかり忘れてしまって
しょっぱなからいきなり迷惑をかけてしまった・・・



20150610_1.jpg

なんとかなんとか、アマツブ*ブローチの新色も2つ完成♪

雨雲っぽくない色になっちゃったけど
雨上がりの光のかげんでこんな色に見える雲もあるよね、ってことで・・・



あとね、可愛いビーズでピアスとイヤリングをいくつか

20150610_2.jpg

20150610_4.jpg

20150610_3.jpg

スジの入ったナツメ型のビーズがかわいくて最近お気に入り♪

あ、今回お持ちしたピアスは、
フックやポストのピアスホールにかかる部分にチタン素材のパーツを使っています。
ちょっと黒っぽくてキラキラ感はないんだけど
アレルギーが出にくい素材とのことなので使用しています。






『ハンドメイドマーケット ヨウガ』

6月11日(木)-13日(土)10:00〜16:00
田園都市線用賀駅 141…workshop.etcにて
アクセスはこちら→(

私hachi*soは、12日にお店番をさせていただきます。
作品は開催中の3日間とおして置いていただいてるので
私がいなくてもご覧いただけます。

お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいね〜!!





次はこちらも↓↓↓よろしくです♪

『汐留Arts&Crafts』
6月20日(土)11:00〜17:00
日テレ本社敷地、「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)にて
※ハンドメイド素材ショップ『紗や工房』さんのブース内での出展です。







ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは!イベント続きで大忙しですねヽ(´▽`)/
この前の自由が丘ではお世話になりました!A-2のjolie paroleです☆
雨粒ブローチとても可愛いです!

本日ブログでご紹介させていただきました(´∀`)
簡単なご紹介ですが、もし不備等ありましたらお知らせくださいねー!
それではまたお伺いします(ღ✪v✪)

ouaさま

コメントありがとうございます!
先日の自由が丘はお疲れさまでした。
ブログ、拝見しましたよー☆
素敵に紹介してくださってありがとうございます〜〜〜(≧∇≦)

こちらのイベントは何度か参加させてもらっていますが
毎回素敵な方々とご一緒できてほんと楽しくて♪
またご一緒できたらうれしいです(*^^*)

ouaさんのブログもまたのぞかせていただきますね!
ありがとうございましたe-51
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR