イベント続く〜〜〜☆

Category : handmade イベント
こんにちは。

前にこの春夏はあんまりイベント出られないかも〜なんて言ってたけど、
またまた出展が2つ決まりました〜!!!

しかもものすごい急!!!

まずは・・・なんと今週!!明後日からです!!!
大丈夫なのか?!私・・・


『ハンドメイドマーケット ヨウガ』

6月11日(木)-13日(土)10:00〜16:00
田園都市線用賀駅 141…workshop.etcにて
アクセスはこちら→(

作品は開催中の3日間とも置かせていただきますが、
私は12日のみお店番をさせていただきます。

急に決まったうえ初参加のイベントなので少々キンチョウしております

が、実は心強いお仲間がいるのです・・ふふふ。

1月まで委託でお世話になっていたcha*chaのChiemiさんも参加されるとのことで、
そのご縁で出展のお声かけをいただいたイベントなのです♪
小田急相模原の雑貨店cha*chaさんでは店主として作家さんたちを支えてくれていた
Chiemiさんですが、現在は革小物作家として製作活動をされているのです。素敵〜

初めての場所にどきどきしつつも、
新しい出会いと、
Chiemiさんとご一緒できるのも楽しみに
準備を進めていきたいと思います〜〜〜




それともうひとつ!!



『汐留Arts&Crafts』

6月20日(土)11:00〜17:00
日テレ本社敷地、「ゼロスタ広場」及び「大屋根広場」(屋外)にて
新橋駅から徒歩3分。汐留駅から徒歩1分

汐留の日本テレビ敷地内の開催で、
『日テレマルシェ』というイベントの中で開催されるアートイベントです。
ハンドメイド素材ショップ『紗や工房』さんのブース内で
出展させていただけることになりました!

hachimitsu soda単独出展ではないので、ちょっとわかりにくいかも、なんですが、
『紗や工房』さんのブースに、ぜひぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

『紗や工房』さん→(
『日テレマルシェ』→(


自由が丘に続いて都内の出展が2件も♪
しかも初めてづくしです

ふだんはほとんど神奈川県から出ないhachi*soだけど
がんばって東京まで行ってきますーーー

お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいね!



なんだか文字だらけになっちゃったのでちょっと写真も・・・

20150609_1.jpg
アマツブ☆ブローチ

この写真のは前に作ったものだけど
急きょ、newバージョンで色違いを製作中〜
関東も梅雨入りしたところだしね、
雨の日を楽しめるような、キラキラのアクセサリーをお持ちしたいな〜と思ってます♪






ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR