自由が丘☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
『自由が丘手作り雑貨展』、無事に終わりました〜☆

20150608_1.jpg

20150608_2.jpg

hachimitsu sodaの作品を目にとめてくださったみなさま、
お買いあげくださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!!

hachi*soの出展情報をチェックしてお越しくださったお客さまもいらして
すごいうれしかったです〜〜〜!!
いつもありがとうございます


それから、前にこちらのイベントでご一緒してから仲良くしていただいてる
キャンドル作家のkaeさんも遊びにきてくださいました♪
寄っていただけるだけでうれしいのにおみやげまでいただいてしまって。
もうほんとありがとうございます!!
作品もお人柄もとても素敵なkaeさんいつかまた一緒に出展したいなあ〜

それからそれから、主催のTOMOKOさん、
ご一緒させていただきました作家のみなさま方、
お世話になりまして、ありがとうございました
今回もとても楽しい出展でした



ブログ村のランキングに参加しています★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR