ヨコハマ☆終わりました

Category : handmade イベント
こんにちは。

ヨコハマハンドメイドマルシェ、2日間無事に終わりました〜
hachimitsu sodaの作品を目にとめてくださいましたみなさま、
お買いあげくださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!!

20150526_1.jpg

今回もご近所ブースの方々にもめぐまれて
楽しい出展になりました
おとなりのCandlizさん、背中合わせのhoniedさん、
お世話になりましてありがとうございました。
またどこかでご一緒できたらいいなあ〜

それから、昨年おとなりでとってもお世話になったu-girlsさんがブースに寄ってくれたり、
おともだち作家さんがちょこちょこ寄ってくれたりで、
ひとり出展なのでほとんど出歩けなかったんだけど、
たくさんの方に会うことができて楽しかった〜〜〜♪
・・・でもね、作家さんには会えてもブースには行かれなかったので
作品はほとんど見れず・・・
んーーー残念


それからそれから、お客さまにもうれしいオコトバをたくさんいただいて、
がんばって丁寧に仕上げをしていてよかったなって・・・。

前回買って使ってみて、とてもよかったからまた買いにきたんです〜

なんて言ってくださった方がいらして
見た目のかわいさだけじゃなく作品を選んでいただけて
ほんとうにうれしくなってしまいました。泣きそう

イベント前、どんなにとっちらかってたとしても
丁寧な製作を心がけていこうとあらためて思いました。
がんばろ。




さー次は自由が丘!!!

ヨコハマでちょっと品薄になってしまったものもあるので
あと2週間もないけど、できるだけほじゅーしていきたいと思います。

あ、そうそう、この前おひろめの『うまづらちゃん』だけど
3つ作ったうち2つがヨコハマから旅立っていきました!

20150526_2.jpg
シルクのリボンとコットンパールでおめかししました☆
台紙も可愛くしてみたよ〜

この写真を撮った後、キミドリの子もお買いあげいただいて、
今はむらさきの子しか残っていないので、
自由が丘にはもーちょっと仲間を増やしていきたいな♪



7jiyuugaoka350.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』

2015.6.6(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘(→)にて。
入場無料です。


どうぞ遊びにきてね☆






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR