お花のブローチ

Category : handmade いろいろ
グリーンに染めたレースやリネンでパーツを作って、
盛りつけてみましたよ〜(*^-^*)

b_110613_1.jpg

タイトルにはブローチと書いてみたけど、
こういうのって、コサージュっていう?
そもそもブローチとコサージュのさかいめがよくわからないんだけども(^^ゞ
まあそんなかんじの、カワイイものです♪

ピンとクリップがついてるので、
お洋服につけたり髪につけたり
お好きなように使っていただけます。
b_110613_3.jpg
さらに輪っかもついてる金具なので
チェーンとかつけて、バッグの飾りなんかにもいいかも☆


b_110613_2.jpg
このつぶつぶのボンボンがお気に入り。
かわいいんだよ〜♪




もっともっと、盛りつけセンスを磨きたい♪
がんばれ〜!の応援いただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR