わっか型のブローチ☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
今日もおうちでちくちくちくちく♪

ビーズをちくちくする合間に、息子の体操着に
体育祭用のゼッケンもちくちくしてます。
今週末が体育祭なのです♪
去年のクラスでは、なんとかリレー選手になれたものの、
今年のクラスは陸上部の子がたくさんいるそうでリレーは補欠だそうな
まー他でがんばれー




さてさて新作☆

20150513_3.jpg

わっか型のブローチ作りました
お花がでかいのでボリュームあります♪
バッグとかにつけてもいいかも。

20150513_1.jpg

今回は4色☆
春らしいやさしい色味で作りました。
大きなお花と、スワロのきらきらを盛ってます。





あと、この前ちょこっと予告したピアスを・・・。

20150513_2.jpg

グリーンのビーズがおいしそうでかわいい
刺しゅう作品ではないけど、今回はこんなのもちょこちょこ仕込んでますよん♪
ピアスのフックはチタン製のものを使ってます。
チタンはアレルギーが出にくいみたいです。







『ヨコハマハンドメイドマルシェ』の公式サイトでは
【開催まであと○○日】の表示があるので、がんばろーと思うんだけど
切羽詰まってくるとあせるんだよねぇ・・・

250-250.png

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015』

2015.5.23(土)-24(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 A・B・Cホール
hachimitsu sodaのブースは『D-93』です♪

※こちらのイベントは入場料がかかります。
前売りチケットだと少しお安くなるみたいです。
詳しくは公式サイトにてご確認くださいね。



ヨコハマの次はこちら ↓↓↓


7jiyuugaoka350.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』
2015.6.6(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。
こちらは入場無料です。


どうぞ遊びにきてください☆






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR