ハートのバングル☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
今日はほんと気持ちいい陽気でいいお天気〜

だけどもおうちでひたすら
ちくちくちくちくしております〜〜〜
すっかりインドアなhachi*soですが、作りたいものがたくさんで♪


今回、アクセサリーもいろいろ仕込んでるのです。
バングルを作ってみました

20150503_2.jpg

カラフルなハートに小粒のスワロをひとつぶ。



ビーズ刺しゅうじゃないものも♪

20150503_3.jpg

20150503_4.jpg

きれいな色の糸をぐるぐる巻き付けて、
お花とおおつぶのビーズとコットンパールで飾り付け


腕に着けるとこんな。

20150503_5.jpg

なんて、調子にのって着画を撮ってみたけど。
あー・・・作品よりも自分の手がマズい・・・シミはあるしカサカサだし・・・
写真撮る前にちゃんと保湿とかしておかないともうダメなお年頃ね〜
気をつけねば



あとね、今回はピアスとかも作ってるのです。
ちょっとずつだけど。
まだ写真を撮ってないのでおひろめはまた後日〜♪




320-100.jpg

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015』
2015.5.23(土)-24(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 A・B・Cホール
hachimitsu sodaのブースは『D-93』です♪

※こちらのイベントは入場料がかかります。
前売りチケットだと少しお安くなるみたいです。
詳しくは公式サイトにてご確認くださいね。




ヨコハマの次はこちら☆ ↓↓↓


7jiyuugaoka350.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』

2015.6.6(土) 11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。
こちらは入場無料です。


どうぞ遊びにきてくださいね☆




ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

自由が丘

お久しぶりです~♪

今回 また自由が丘でご一緒できるんですねー
嬉しい!

新作拝見するの楽しみです
当日はどうぞよろしくお願いします

制作室feelさま

コメントありがとうございます〜〜〜!!
またご一緒できて、わたしも嬉しいですe-51
素敵な作品を拝見するのはもちろん、お会いできるのも楽しみにしています♪

もう1ヶ月を切りましたねi-201準備がんばりましょう〜
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR