ばらカボションのシュシュ☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
やっと連休が終わって、落ち着いてちくちくできるねぇ

息子はほぼ毎日部活だったので、もう家族でお出かけ、なんてこともなく。
私は急きょ決まったヨコハマ出展のためひたすらちくちくしていたんだけど、
めずらしくただひとりヒマを持て余した夫が・・・
あまりに暇だったのか、突然カレーを作り出し。
大鍋いっぱいの本格的(?)なインド風カレーを作ってくれました。
辛いのがまるでダメな中2男子がいるため、辛さは控えめだけど、
そうとういろんなスパイスを投入している様子で美味しかった〜
今年のゴールデンウィークはすっかりカレー味




さて、新作できてます♪

20150503_1.jpg

ばらのカボションとキラキラのスワロ、天然石のビーズを盛ったモチーフを作りました。



20150507_1.jpg

細身のシュシュに仕上がってます♪




あ!そうそう、ヨコハマハンドメイドマルシェのブースが発表になっていました
わたくしhachimitsu sodaは『D-93』にて出展いたします〜!!

入り口から見ていちばん奥のすみっこのほうなんだけど・・
ご来場のみなさま、どうぞ会場の奥までお進みくださいね〜〜〜〜!
通路をはさんでフードブースが並んでるエリアなので、お茶するついでにでも
hachi*soブースものぞいてみてくださいまし〜


320-100.jpg


『ヨコハマハンドメイドマルシェ』

2015.5.23(土)-24(日) 11:00-18:00
パシフィコ横浜 A・B・Cホール
※こちらのイベントは入場料がかかります
詳しくは公式サイトにてご確認ください




ヨコハマの次はこちら↓↓↓

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』
2015年6月6日(土) 11:30ー16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。


どうぞ遊びにきてください







ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR