ヨコハマ☆出ます

Category : handmade イベント
こんにちは。またまたお久しぶりになっちゃった・・
新年度の始めは親も学校に行ったりいろいろたいへん・・・
そしてまたしても・・・ 
続きはまたあと↓↓↓で・・・



さてさて!
イベント出展がまたひとつ決まったので、お知らせいたします

320-100.jpg

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015』

昨年に続いて出展できることになりました!
今年は開催時期が5月になっていたので、息子の体育祭とかぶりそうなかんじで
学校の予定がわかるまで申し込めないでいるうちに締め切られてしまって。
でも大丈夫なことがわかったのでキャンセル待ちをしていたんですが
空きが出たようで、無事に出展が決定いたしました〜〜〜

2日間とも出展します。
ブースはまだわからないので、決まったらまたお知らせしますね。


いやーよかったわぁ♪


やっぱりイベントが決まるといろいろ作りたくなってくるよね☆
新しいもの、ちょこちょこ仕込んでるのでお楽しみに〜〜〜♪


まずは見慣れたかんじの。でも新作よ

20150427_1.jpg

ハートのブローチ
いつものお花カボションは使わずにスワロストーンをひとつぶのせてみました。





そして・・・
↓↓↓冒頭の続きです

・・・またしても、PTAに絡むことになってしまいました
年度始めの懇談会で避けてとおれない委員決め。
本部役員はなんとかお断りしていたものの、クラスの委員になってしまい、
さらにくじ引きで委員長を引き当ててしまい・・・
あぁーーーもう勘弁してほしい〜〜〜〜〜〜

ヨコハマの出展が決まってこれから準備を!ってとこだったのに
5月は学校に行かなければならないことが多くて
またまたどーなることやら。なかんじですが・・・
せっかく出展できることになったので、
がんばって可愛いもの作っていきたいと思いますーーー!!

5月23・24日はぜひぜひ!
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に遊びにきてくださいまし





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR