おおきなイニシャル☆バッグチャーム

Category : handmade いろいろ
こんばんは〜。
今日は寒いねぇ!!!
エアコンいれても全然あったかくならないので
毛布かぶって、ちくちくしてました

またちょこっと更新が滞っちゃいましたが、
ここのところ大急ぎのオーダーが入ったりしてちょっとわさわさしてました〜。
それと、他にも立て続けにオーダーをいただいておりまして。
お友達からとリピーターさんからと、
なんとこのブログを見てオーダーしてくださった新規のお客さまも!!

イベントの後以外で、こんなにオーダーがかさなることなんてほとんどないので、
しばらくなかった忙しさに、ちょっとおたおたしてるとこなんですが
順次製作していますので、
まだお届けできていない方はもう少々お待ちくださいね(^人^)
みなさま、ありがとうございます〜〜〜〜




まず、カワイイものができたのでお披露目させてくださいまし☆

20150408_1.jpg
大きめイニシャルちゃんのバッグチャーム

お友達へのプレゼントにとオーダーしてくださいました。
ご自身で気に入って使ってくださるのももちろん嬉しいんだけど、
だいじな方への贈り物に選んでもらえるのがすごくうれしくて。
ご注文、ほんとうにありがとうございました☆
*こちらのオーダーはCreemaをとおして受けさせていただきました*



ところで、久々にすっごく可愛い素材を入手したのです!!
見てるだけでもうきうきするような、
何を作ろうかテンションがあがるような、そんなカワイイモノ!
hachi*so作品には欠かせないお花のカボション

今まで使ったことのないようなきれいな色をたくさん仕入れたので
今後の作品に活かしていくのだーーー
・・・ということで、可愛いカボションは作品に仕立ててからおひろめしますね!
6月の『自由が丘 手作り雑貨展』にむけていろいろ作る予定☆



7jiyuugaoka450.jpg

『第7回 自由が丘 手作り雑貨展』

2015年6月6日(土) 11:30ー16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて。






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR