ゆる〜っと・・・です

Category : 日々のこととか
こんにちは。
・・・えらい久しぶりの更新になってしまいました。

あまりにもブログを放置しすぎてしまったので、
どう再開したものかとか、ちょこっと考えたりしたけども
どうにもならないのでふつーにゆる〜っとまいります〜〜〜


ブログ放置の間にhachi*so周りの状況も変わっていまして。

まず、委託や企画展などでお世話になっていた小田急相模原の雑貨屋さん、
cha*chaさんが1月で閉店されてしまいました。
閉店される前にお知らせできなくてごめんなさい
作品を委託させてもらっている愛媛の雑貨屋さん、pieceさんも
イベント時に開店という形になっているようなので、
常設で作品を置いていただいているお店がなくなってしまった状況です。

現在hachi*so作品は、creemaにてちょこっとご覧いただけるくらいなので
もうちょっとたくさんの作品を見ていただけるように
これからはいろいろcreemaにもupしていけたらなと思ってます。



そもそもこんなにブログ放置になってしまったきっかけというか、
言い訳というか、なんですが・・・
さかのぼること数ヶ月・・・
昨年9〜10月、cha*chaさんでの『カラフル*カワイイモノ展』のため
キノコをたくさん作っていた頃に、手首の腱鞘炎が左右ともに悪化して、
痛くて日常生活にも支障がでるようになってしまったこともあって・・・
ちょっと根を詰めすぎてしまったようです

そんなかんじでしばらく制作をやめていた時期がありまして
針も糸もビーズにも触らない日々をすごしていたら
ついついブログもそのままに・・・

手首が痛い以外は元気にすごしておりました。

もしもhachi*soの動向を気にかけてくださっている方がいらっしゃいましたら
ほんとごめんなさい〜〜〜(>人<)(>人<)(>人<)


ほそぼそと制作も再開してますので、思い出したときにでも
またブログをのぞきにきてみていただけると嬉しいです。

20150312_1.jpg
ネックレス作ってみました



ただ、ゆるっと活動を再開したところではありますが、
今年の春夏のイベントは、なかなか日程の都合が合わなくて
あまり出られそうになく・・・。
また出展がきまったらお知らせしていきますね。

あいかわらず、こんなゆるゆるなhachi*soですが、
今後ともどうぞよろしくです〜〜〜










ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR