仕込み中〜

Category : handmade いろいろ
モチーフやパーツを
ちまちまちまちま作るのがけっこう好きなんです(*^^*)

b_110611_1.jpg

最近よくやってるのがモチーフ編みのお花作り♪
ちょこっとの時間があればひとつふたつできちゃうので
ミシン出したり、布をひろげたりするほどの時間や気力がなくても
作れるのがいいよね☆
PTAがとっても忙しかったときのいい息抜きになってました。

そして、できたパーツを並べてながめて、
どう仕上げようか妄想するのも楽しいひととき♪


でもね〜
糸端の始末は面倒で、ついつい後回しにしてしまう
実はモノグサなわたしです(^^ゞ

b_110611_2.jpg

昨日の写真でもバレバレですね・・・(^^;)



そんな詰めの甘いわたくしに・・・
応援いただけますならば♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR