ありがとうございました!!

Category : handmade イベント
こんにちは。

2週間にわたって開催させていただいた
『カラフル*カワイイモノ展2』、無事に終わりました!

20141006_1.jpg

hachimitsu sodaの作品をご覧になってくださったみなさま、
お買いあげくださったみなさま、
オーダーをくださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました

オーダー分はでき次第cha*chaさんにお届けしますので、
お待たせしてしまって申し訳ありませんが
もう少々お時間をくださいませ(^人^)

また、cha*chaのChiemiさんにもたいへんお世話になりました〜!!
次はクリスマスイベントですねまたよろしくお願いします


イベント用にお持ちした作品はほとんど撤収させてもらったのだけど、
期間中に追加でお持ちした、『しましまキノコのバッグチャーム』と
『ゆらゆらキノコのヘアゴム』は展示期間も短かったので
まだそのままレギュラー作品まざって、cha*chaさんに置かせてもらっています。
これからお店に行かれる方がいらっしゃいましたら、
よかったらごらんになってみてくださいね♪


まずはオーダー分をしっかり仕上げていきますねーーー☆






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR