しましまキノコ☆

Category : handmade いろいろ

chacha_DM2.jpg

『カラフル*カワイイモノ展2』は今週の土曜日、11日までの開催です☆


こんばんは〜。
昨日の月蝕は見られましたか〜〜〜?

うちのあたりは、欠け始めの頃はなんとか見れていたけど・・・

20141008_月蝕

このくらいになった頃から雲が〜
残念!!
赤い月、見てみたかったなぁ〜
次に雲がきれたときはもう月蝕は終わってて、
元通りの明るい満月になっちゃってました。




さてさて、『カラフル*カワイイモノ展2』です。
気づけば残すところあと2日!!
追加のキノコもお届けしてあるので、お近くのみなさま、
ぜひぜひcha*chaさんに寄ってみてくださいね〜!

追加の納品ではこんなキノコを。

20141009_2.jpg

新作しましまキノコのバッグチャームです。
いろんなビーズでしましま模様を作りました♪
こちらはパステルカラー☆

20141009_1.jpg
シブメカラーも★

ふだんのhachi*so作品では、なかなか使うことの少ない渋い色味のビーズだけど、
秋だしね、ちょこっと挑戦です
サイズもひかえめにしてみたので、
オトナの方がこそっとキノコをつけてるっていうのもいいかな〜なんて。
いかがでしょ♪

もっといろんなビーズと配色でやってみたくなったので、
このしましまキノコは
今後もちょこちょこ作っていくと思います〜




あとね、ゆらゆらキノコも色違いで追加しました!

20141006_3.jpg

20141009_4.jpg
白いの、カワイイよ〜♪


どうぞよろしくです








ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR