キノコ付き☆iPhoneケース

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

キラキラキノコができました!

20140918_1.jpg

何に仕上げようか迷った結果・・・

20140918_2.jpg

やっぱりiPhoneケースにしました

白いリネンをグラデーションに染めてケース本体に貼って
ニスでコーティングしてあります。





20140916_3.jpg

こちらのキノコも・・・

20140918_3.jpg

iPhoneケースにしちゃいました

こっちもリネンだけど、単色で染めた布で。
キノコは、サンゴ樹脂の大きなお花カボションを使ったり
上品な白〜淡いピンク系の色味で盛りつけたので
落ち着いたオトナ向きのピンクでまとめてみました♪


hachi*soのiPhoneケースは、
プラスチックに布を貼る、という
手作業でやるには少々無理のある仕上げなので
布端の始末とかね、どうしても工業製品のようにはいかないのだけど、
それでも、端からはがれてくることのないように、
切りっぱなしのところがけばけばしてこないように、
丁寧な仕上げを心がけてます。
こちらの2点は『カラフル*カワイイモノ展2』にお持ちしますので
ぜひぜひお手に取ってごらんいただけたらと思います




キノコ作りはまだまだ続くよ〜!
ぼろんぼろぼろんぼろ〜〜〜〜



chacha_DM2.jpg

『カラフル*カワイイモノ展2』
9月29日(月)〜10月11日(土)
小田急相模原cha*chaさんにて

どうぞよろしくお願いします☆







ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR