イニシャルちゃんのイヤホンピアス☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
ちょこっとごぶさたでした。

夏らしく、ちょっとした旅行に行ってきたんだけども、
なかなかビミョウな旅で
帰ってからなかなか調子が戻らなくて・・・


それでもなんとか、本日、夏休み最終日(息子のね)です!!
相変わらず、例年通り追いつめられた感が満載です!!!
明日はもう学校だというのに、
やっと今!!自由研究のまとめを清書してるという・・・

中学生になったからって、急にヤツが変わるワケもなく
なんでこうも毎年同じことを繰り返すのか・・・
やれやれだ




さてさて、
おともだちオーダーで
イニシャルちゃんのイヤホンピアスを作りました

20140826_1.jpg

ビーズは赤で、お花じゃなくてキラキラ付きというご希望で☆

市販で探してもなかなか気に入るものがなくて〜ということで
オーダーしてくれたんだけど、
そういうときに思い出してもらえるってうれしいよねぇ!

先日お渡ししてきたんだけど、すごい気に入ってくれて
またまたうれしくなってしまった♪
Sちゃん、オーダーありがとうね



そしてそして、
『カラフル*カワイイモノ展2』のDMができあがりました
明日、cha*chaさんにお届けに行く予定です♪
店頭にて配付しますので
お近くのみなさま、どうぞcha*chaさんにお立ち寄りの際は
DMをごらんになってみてくださいまし。

『カラフル*カワイイモノ展2』は9月29日(月)〜です。
どうぞよろしくお願いします







ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきさま

コメントありがとうございました!
お問い合わせについてはメールでお返事させていただきましたので
お時間あるときにごらんになってみてくださいませ☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR