スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ〜てぃすとマーケットのお買い物☆

Category : handmade イベント
こんにちは~。

イベント出展が一段落すると
次は何から手をつけようかな〜ってなってしまうんだけど・・・
でも実はイベント前に放置してたことが山盛りなので
そういう雑事からこなしていかないと・・・なんだよねえ

まず先にすすむ前に、たまっているものを1つずつ
片付けていかなければ〜

さて。
イベントにはだいたいひとりで出展しているので
いつもなかなか他のブースを見に行けないのだけど、
今回はブースが奥まった場所でトイレが遠かったので、
トイレの行き帰りでさら〜っと見てくることができまして
全体は見られなかったんだけど、
通りがかりに見つけたステキなものを衝動買い

20140804_2.jpg
陶器でできたシロクマのオーナメント☆
ブースno.70『nonojiko』さんの作品です。
他にもすごい可愛いアクセサリーなどなど、たくさんあって
いろいろ欲しくなってしまったんだけど、
このシロクマさんを見つけた瞬間に即決でした
ほんとに好きなかんじのモノを見つけたときってこんなかんじ♪


20140804_1.jpg
ガラスのピアス。片方だけ。
ブースno.118『森屋 茉莉子』さんの作品です。
たまたまその日につけてたピアスもガラスだったので
合わせてつけたら可愛いだろうな〜と思って♪
こういう色、すごく好き〜

今回のお買い物は3日間でこの2つだけ。
でも大満足♪


実はわたし、陶芸もガラスも前にちょこっとずつかじったことがあって。
陶芸は、子どもの幼稚園のお母さん向けのサークル活動だったので
卒園後はもうできなくなってしまって、
ガラスはトンボ玉をやっていたんだけど、
通っていた貸し工房がクローズしてしまって

どっちもまたやりたいな〜と思うけど、こういう環境がないと
ちょっとやりたい、くらいの人にはハードル高いんだよねぇ〜・・・

・・・ということもあって
ガラスや陶器の素敵な作品に、ついつい惹かれてしまうのかも。

どちらの作品も、大切にします



ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
