あ〜てぃすとマーケット☆終わりました

Category : handmade イベント
こんにちは〜。

あ〜てぃすとマーケット、3日間無事に終わりました!

20140804_4.jpg

hachimitsu sodaブースに足をとめてくださった方、
作品をお買あげくださいましたみなさま方、
ほんとうにありがとうございました


また、今回はおとなりブースの『リボン・リ・ボーン』さんに
とってもお世話になり、ありがとうございました。
素材を大切に使う小ワザをおしえていただいて、とっても参考になりました

20140805_2.jpg
『リボン・リ・ボーン』さんの看板サルのコージくん☆
存在感がステキでした♪


20140805_1.jpg
こちらはうちのイベント店長、ソーダくん☆


今回は快適な室内で〜♪と思っていたんですが
ブースが壁際のエアコン吹き出し口の真下で
すんごい寒かったのです
この真夏に、真冬の河川敷かと思うくらいに寒くて、
(・・・子どものサッカーで、1日河川敷の吹きさらしの中ですごす・・・
とかが多かったので・・・
そしてあの頃を思い出し、
巻けるもの、かぶれるものはなんでも身につけて・・・
台にかける用に余分に持ってた布があったので
それをかぶって1日目をすごしました。
見た目を気にする余裕もないくらい寒かったんだよーーー
2日目はちゃんと対策をしていったけど
1日目、ほんとーーーに寒かった〜

以前は屋外のイベントで熱中症になったりもしたし、
こうしていろいろな目に遭いながら、
イベント出展の知恵がついていくのね〜なんて




今後の対面でのイベント出展は未定ですが
秋以降の出展申し込みがいろいろと始まっているので
出展が決まったらまたこちらでお知らせしていきますね!

↑↑↑わざわざ「対面での」と書いたのには訳があり、
委託販売のイベントが1つ決まっています♪

いつもお世話になっているcha*chaさんにて
昨年に続いて、プチ個展
『カラフル*カワイイモノ展 2』を
開催させていただくことになりました〜〜〜

9月29日(月)〜10月11日(土)
小田急相模原 cha*chaさんにて

ただいまDMを製作中♪
8月下旬くらいからcha*chaさん店頭にて配付させていただく予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いします☆



ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR