キノコ☆ストラップ

Category : handmade いろいろ
こんばんは。
あ〜てぃすとマーケット1日目終わりました!

夏休みとはいえ、平日だからなのかなぁ・・・
お客さんは少なめで、ゆったりまったりした1日目でした

だけども、
今回がんばってイニシャルちゃんを増産したつもりだったんですが・・・
『M』さんが早くも品薄に〜〜

やっぱりイニシャルちゃんは人気です
たくさんの方に可愛い〜って言ってもらえて嬉しいです。
次のイベントにもたくさんお持ちできるよう、今から作りためておかないと〜

イニシャルちゃんをはじめ、hachi*so作品を気に入ってくださったみなさま、
お買いあげくださったみなさま、
ありがとうございました


そしてキノコ!
20140802_1.jpg
この写真はまだ仕上げ前のものだけど、
ストラップ&イヤホンピアスに使えるよう仕上げてあります。


ではでは横浜お近くのみなさま、
赤レンガ倉庫の2階『88』ブースでお待ちしていまーす☆




ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

あ〜てぃすとマーケットでお見かけしました〜💕

素敵❗️と思いつつも、他にお客さんがいたり、名刺を頂いたのでNetで購入出来るのかなぁなんて思って帰って来ちゃいました。

また何処かでお会いしたいです〜❗️

Re:

コメント、ありがとうございます!
作品を目に留めていただいてうれしいです!!

今後の対面でのイベント出展は未定ですが、
何か決まればまたこちらのブログでお知らせしていきますので
お時間あったら、ときどきのぞいてみてくださいねe-266
ありがとうございました☆



楽しみにしています♪♪
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR