アマツブ☆ブローチ

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
今日も朝から暑いですねぇ〜〜〜

そしてこの暑い中、エアコンがこわれた気配が・・・
冷房にしてもぬるーーーい風が出てくるだけで
ちっとも涼しくならなくて

前にも違う部屋のやつがこんなかんじになって、
そのときは、こわれたというか
室外機のなにかの部品のモンダイで
部品を交換してもらったら解決したんだけど、
今回はどうだろう・・
はやいとこ修理の依頼をしなければ〜〜



さて。
可愛いブローチ、できました

20140725_2.jpg

キラキラの雨粒のついた雲のブローチ♪

作り始めたときは、梅雨まっ最中で
雨が降ってたんだけどな〜
もう梅雨も明けてるし
毎日暑いし

20140725_1.jpg

涼しげに仕上がってます♪
夏の装いの彩りにいかがでしょ。

こちらのブローチは、あ~てぃすとマーケットにお持ちします☆




開催まであと1週間
akarenga_dm.jpg
『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料
2F ブースno.『88』でお待ちしています♪





ブログ村のランキングに参加中☆1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR