キラキラキノコ☆iPhoneケース

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

今日も蒸し暑い〜と思っていたら、
朝から部活で練習試合に行っていた息子が
赤い顔して、熱中症気味で帰ってきました
久しぶりの試合でアツくなっちゃったかな〜
水分とらせて休ませたら落ち着いてきたけど
気をつけないとだね。

まだまだ夏はこれから・・・
みなさまもどうぞお気をつけくださいね〜!!



さてさて。
前にチラ見せしていましたが、
オーダーでお作りしていたiPhoneケースが完成しました!
ご依頼主さまからOKいただいたので、おひろめさせていただきまーす

20140721_1.jpg
キラキラキノコ!
まわりにはキノコの胞子風にスワロをちらしてみたよ〜
横に写ってるのは、同じ色味でと、いっしょにご依頼いただいた
イニシャルちゃんのイヤホンジャックピアスです♪

20140721_2.jpg
後ろ姿はこんな。
キノコがちょこっとはみ出して♪


ケース本体は、ブルーのグラデーションというリクエストで
白いリネンの布に手作業で色をつけました。
その布をベースになるケースに貼り付けて、
ニスを塗り重ねて仕上げてあります。

20140721_4.jpg
20140721_3.jpg
穴部分の仕上げはちょっとたいへんだけど、
ヤスリかけたりして、できるだけキレイな仕上げになるように・・・


Yさま、今回はご注文ありがとうございました
可愛く仕上がってるので
早くお渡しして、現物を見ていただきたいわぁ〜





今作ってるものが仕上がって、余力があったら(・・・あるかな
『あ~てぃすとマーケット』にも
iPhoneケースをお持ちしたいと思ってる・・・のだけど
間に合うかな・・・
がんばろーーーー





artistmarket2.gif

『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料
hachimitsu sodaは2F ブースno.『88』です♪





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR