ハートのブローチ☆

Category : handmade 委託
こんにちは。

うちの近くでついにセミが鳴き始めました。
ミンミンゼミの鳴き声をきくと
あー夏だなーって思うよねぇ〜
息子も夏休みになっちゃったしな。
今年はおだやかな8月末がすごせるといいなあ〜・・・



さてさて、
cha*chaさんに納品したもの、もういっちょです♪

20140715_3.jpg
ハートのブローチ
ココナツのビーズを使ったりして、ちょこっと夏っぽく♪

フチかがりもカラフルにしてみたよ〜。

20140715_4.jpg
後ろ姿もカワイイのだ♪

そうそう、ご注意です
cha*chaさんは、現在〜7/28(月)まで臨時休業されているので
お店に行かれる方は29日以降でお願いしますね




そして私は、『あ〜てぃすとマーケット』に向けて追い込み中〜〜〜

6月のヨコハマハンドメイドマルシェでは在庫切ればかりで
たくさんの方をがっかりさせてしまった、あの作品
がっつり仕込み中ですよ〜〜〜
もう少し進められたらおひろめできると思うので
もうちょこっとお待ちくださいね〜〜〜!


artistmarket2.gif
『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料
hachimitsu sodaは2F ブースno.『88』です♪




ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR