キノコさん☆ストラップ

Category : handmade 委託
こんにちは。
今日も暑かった〜
梅雨明けはまだかなあ・・・。


さてさて、
cha*chaさんの『Summer Blossom!!』
終了いたしました。
hachi*so作品をお手に取ってくださいましたみなさま方
ありがとうございました!!!

イベントは終わりましたが、
まだまだレギュラーとして作品を置いていただいていますので
今後もどうぞよろしくです

ただいまcha*chaさんではSALEを開催中♪
hachi*so作品は『ぐるぐるブレス』
30%オフになってますよ〜!
よろしければぜひ



そしてそして、
今日はcha*chaさんに新作を納品してきました

20140715_2.jpg
キノコさんのnewバージョン☆
ストラップだよ〜♪

カニカン仕様にしてみたので、ストラップからはずしても
お好きなように使っていただけるかと思います。

今回cha*chaさんにはこの2色をお届けしました。
赤レンガ倉庫の『あ〜てぃすとマーケット』にも
色違いをたくさんお持ちできるよう仕込み中です。
これから仕上げていくのでお楽しみに〜♪




『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
入場無料です。
hachimitsu sodaのブースは『88』です♪


ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR