キラキラ☆キノコ

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

chacha2014夏

cha*cha 夏の手作り雑貨展 『Summer Blossom!!』
追加納品間に合いました!!
12日までですよ〜




キノコ、作ってます
20140706_1.jpg

まだ完成してないのでチラ見せですが・・・
オーダーでiPhoneケースを作っているのです。


ヨコハマハンドメイドマルシェでhachi*soの作品を見てくださった方が
その後このブログも見てくださって、
だいぶ前に『iPhoneケース展』に出展したときの記事(←コチラ)を見て
オーダーをしてくださったのです!!

キノコを気にいってもらえてうれしい〜〜〜〜

ご希望は、キラキラなキノコのついたもの、
ケース・キノコともにブルー系のグラデーションで、というリクエストでした。

ビーズでグラデーションは、やったことがなかったんだけど、
ちょうど手持ちの青系のビーズでグラデーションになりそうな
色が揃ってる!!
ということで挑戦してみました☆



この後、キノコモチーフと飾りのキラキラをケースに貼付けたらできあがり〜♪
また完成したら、全貌をおひろめしますね〜




次のイベント!
開催まで1ヶ月きってます

『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
hachimitsu sodaのブースNo.は『88』です♪






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR