まるいもの再び

Category : handmade いろいろ
まるいものばかり続いておりますが☆

b_110609_1.jpg

1年前くらいに自分用につくったものなんだけど
この前のまるポーチの改良の参考に〜と思って
ひっぱり出してきました***

これは、最初からPASMO入れにしようと思って作ったので
ちゃんとカードが収まります(^^;)
b_110609_2.jpg


違う色も♪
b_110609_3.jpg

b_110609_4.jpg

裏にファスナーつけて小銭を入れられるようにしたり、
チェーンとかで吊せるようにハトメをつけたりしてみたんだけど
ハトメをつけるところがうまくいかなくて。
なんだかぷらぷらでちゃんとはまってないみたいなのに
へんなふうにはまっちゃってはずせないの。
ハトメやカシメをつけるのがへたくそで〜〜(>_<)

・・・それでちょっと心が折れてしまいまして(..;)
その後放置!になっていたものたちなのです。


ハトメ付けを練習して(^^;)
もうちょっとキレイに仕上げられたら
こんなかんじのまるいものを
委託用にも出してみたいな〜〜って思ってます♪
・・・どおかな(¨;)(¨;)



ヘアアクセサリーネタが少ない最近ですが☆
応援いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR