可愛い富士山☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

昨日は富士山の山開きでしたね。
私は体力も無いへたれちゃんなので
富士登山はぜっっったいに無理と思うんだけど、
やっぱり富士山には心ひかれてしまうんだよねぇ!

うちの近くにちょっと開けた場所があって、
お天気がいい日はそこから富士山が見えるので
きれいに見えるとなんだかうれしくて♪

でね。
少し前になるけど、オーダーで可愛い富士山を作ってもらったんです。
作ってくださったのは、キャンドル作家のdown the light, kaeさん
前にイベントでご一緒してから仲良くしてもらっているのです。

20140701_10.jpg

この富士山たちは、苦楽をともにした大事な仲間たちへの贈り物♪
私とあと3人の仲間から、6人の方々へ、
kaeさんの富士山キャンドルを贈ろう!ということになったんだけど、
贈る側の私たちもみんなして、
富士山欲しい〜〜〜!!
ということになり
総勢10個の富士山をお願いすることに・・・。


kaeさん、お忙しい中、可愛い富士山をこんなにたくさん作ってくださって
ほんとうにありがとうございました(^人^)


kaeさんのブログ(←こちら)でも富士山キャンドルがおひろめされていました
よかったら見てみてね。
ラッピング前の富士山がご覧いただけますよ♪
他にも可愛いキャンドルがたくさんです





さあさあ!こちらも!!
chacha2014夏
cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
12日までの開催です♪


20140701_14.jpg
お花のネックレス、やっとできた〜!
cha*chaさんに発送しましたよ〜
イベント開催中に間に合ってよかった・・・

20140701_13.jpg
裏は革貼り☆
ネックレス部分も革ひもを使いました。

20140701_11.jpg
最近気に入ってよく使っている留め具。
ひっかけるだけの仕様です♪
私、爪が弱くて、引き輪の留め具を使うとすぐ爪がかけちゃうので
こういう留め具がありがたいのだ。

どうぞcha*chaさんにて
実物をお手に取ってごらんになってみてくださいまし〜






ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ありがとうございました^ - ^

hachi*soさん

こんにちはー♪
富士山キャンドルこんな素敵にご紹介下さってありがとうございます!

大切なお仲間のみなさんのお手元に、富士山キャンドルをお嫁入りさせていただけて感激です♪
大切な贈り物に選んでいただき、嬉しいです。ありがとうございました。
イベント出店などなど盛りだくさんにご活躍なさってて、素敵です!
頑張ってくださいね。
またご一緒できたら嬉しいです☆


kaeさま

kaeさま

コメントありがとうございますe-266
もうほんと、可愛い富士山に癒されてますよ〜(*^^*)

とってもお忙しくされていたときに、
こんなに大量のオーダーを受けてくださって感謝です。
ほんとうにありがとうございました!!

またkaeさんのブログにもおじゃまさせていただきますね♪
いつかまたイベントもご一緒しましょうね〜☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR