新しいご縁☆

Category : handmade 委託
こんにちは。

突然ですが、新しい委託先が決まったのでお知らせします

このたびご縁がありまして、愛媛県松山市の雑貨屋さん
『piece(ピース)』さまにて、
hachimitsu sodaの作品を置いていただけることになりました〜〜〜!!
すでに作品はお届けしていて、もう店頭に並べていただいているもようです。


pieceさんのブログ(←クリックしてね)でも
とっても素敵に紹介してくださってます

とりあえず手元にあった作品をお届けさせてもらったのだけど
今後は新しいものもお届けしていきますので、
お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします〜〜〜

20140701_1.jpg
まずはこちらのキノコさんたちをよろしくです☆




こちらもお忘れなく!!
↓ ↓ ↓
chacha2014夏

cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
絶賛開催中〜

20140701_3.jpg
お花モチーフできました!!
こちらはネックレスに仕上げてcha*chaさんにお届けいたします〜





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR