
Category : スポンサー広告

インコちゃん☆ブレス

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

chacha2014夏

cha*chaさん 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
スタートから1週間がたちました!
お近くのみなさま、ぜひぜひcha*chaさんにて
可愛い作品の実物をお手に取ってごらんになってみてくださいね♪
イベント期間は7月12日までです。




さてさて。
カラフル☆カワイイものを作ったのでご紹介

20140606_2.jpg
インコちゃんのチャーム付きブレスレット〜☆

実はわたし、本物のトリがちょっと苦手なんだけど、
このチャームを見つけたときは、その可愛さにひとめぼれ
チャームのインコちゃんに合わせてカラフルな天然石ビーズを使って、
インコカラーのブレスレットを仕立てました♪
ゴムタイプなので普段使いに気軽に装着できます。

20140606_1.jpg
手首にいつもインコちゃん
なごむ〜


この前のヨコハマハンドメイドマルシェにて初披露だったんだけど
ブログではまだおひろめしてなかったな〜と思って。
いかがでしょ♪
今後、夏のイベントにもお持ちする予定です。





*次のイベント出展のおしらせ*

『第21回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
2014年8月1日(金) ~ 8月3日(日) 
11:00 ~ 18:30 ※終了時間変更の可能性あります。
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F
hachimitsu sodaのブースNo.は『88』です♪
ハチがふたつも!なんか嬉しい〜





ブログ村のランキングに参加中★1クリックいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
