イニシャルちゃん☆夏カラー♪

Category : handmade 委託
おはようございます。

ワールドカップ、日本の初戦ですね!
うちのサッカー少年は部活のため試合の途中までしか見られないそうで
途中まで見てから行くか、いっそ全部録画で後から見るか・・・



さてさて。
cha*chaさん『Summer Blossom!!』に
お持ちしたもの、もういっちょ♪

20140612_5.jpg


いつものイニシャルちゃんのシンプルバージョンなんだけど、
今回は涼しげな夏カラーで作りました♪

それと、イベントのテーマが『花』ということで、
いつものhachi*so作品にはふつーにお花が使われてることが多いので、
イベント用にちょっと豪華(?)なお花を使ってみましたよ〜・
シンセティックコーラルといって、珊瑚の粉を使って作られている
お花カボションなのです。
20140612_6.jpg

樹脂だけのものとは、ツヤと質感が違うような
きれいなカボションだよー♪



cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
明日、16日からです!
お近くのみなさま、cha*chaさんに
ぜひぜひお越しくださいね〜




ブログ村のランキングに参加中★1クリックをいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR