お花いろいろ☆

Category : handmade 委託
こんにちは。

今日はcha*chaさんに
『Summer Blossom!!』のための納品に行ってきました。

先週のヨコハマハンドメイドマルシェの準備と平行して
作品を作っていたので、ちょっと数は少ないけども、
可愛い作品たちをお届けしてきましたよ!

お花ひとつのネックレス
20140612_4.jpg

今日は間に合わなかったけど
色違いも仕込んでるのだ
イベント期間中に追加でお届けしたいと思ってます。


夏の花といったら!
20140612_1.jpg

ひまわり〜〜〜
ブローチです。
中央部分には、
スワロフスキーと天然石(ホワイトジェイド・クラック水晶)を
盛ってみました!
直径8センチくらいあります。
でかいです。
白いシャツとかに、ぼんっと着けてほしい〜
帆布のバッグとかにつけてもいいかも♪


あと、チラシに載せてもらったこちら↓のネックレスは
ひもを変えました。
20140612_2.jpg

チラシ撮影のときは、白い合皮スウェードだったんだけど、
納品したものはナチュラルカラーの本革の丸ひもになっています。
モチーフ本体はそのままです。


それとそれと、
仕上げを迷い続けていたピンクのお花は
ゴールドのチェーンで、やっと決着しました
20140612_3.jpg
いかがでしょう〜




今回は特に、新しいタイプの作品を多くお持ちしたので
反応が気になって、どきどきする〜〜〜
お近くのみなさま方、ぜひぜひcha*chaさんにて
実物をお手に取って、ご覧になってみてくださいまし〜〜〜



chacha2014夏

cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
来週の月曜日、16日からです!
小田急相模原の雑貨屋さん、cha*chaさんに
ぜひぜひお越しくださいね






ブログ村のランキングに参加中★1クリックをいただけるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR