無事終了〜☆

Category : handmade イベント
こんにちは

『ヨコハマハンドメイドマルシェ 2014』
無事に終了しました!

20140609_3.jpg

hachimitsu sodaブースに足をとめてくださった方、
作品をお買あげくださいました方々、
ほんとうにありがとうございました

また、ご近所のブースのみなさま方もお世話になりました。
特にひとり出展だった日曜日は、
お隣ブースのU-girlsさんにはいろいろとお気遣いいただきまして
ありがとうございました!!

土曜日は、うちの中学生男子がなんとかちょっとだけ
お店番をすることができまして
少しだけブースを離れることができたんだけど
やっぱり気になっちゃって、
お友達作家さんのブースをささっと見てきただけに

それでもその間に作品をお買い上げくださった方がいらして…
きのこブローチをご購入くださいましたお客さま、
うちの小僧は失礼なくちゃんと対応できてましたでしょうか
あぁ不安だ・・・


そうそう!
今回はきのこブローチがよく出ました。

1日目でほとんどなくなってしまって
急きょ帰ってから制作したんです。
ゆっくり子のわたくし、仕上がったのは3つだけ・・・
20140609_1.jpg

でもがんばって作ってよかったな。

お友達作家さんの
shiny circle(N-41,42で出展!)のsuzieさん
hachi*soのきのこブローチをつけていたら
ブローチについてお客さまに尋ねられたそうで!
その方がうちのブースに来てくれて
きのこブローチをお買い上げくださって!!
なんかすごいうれしい〜〜〜
ますますイベント出展が楽しくなってしまうよね♪

ほんと楽しい2日間でした。




さてさて次は!
cha*chaさんのイベント『Summer Blossom!!』です!
こちらは委託販売になりますが、
お花モチーフの可愛い作品たちをお持ちしますよ〜。
16日の月曜日から
小田急相模原の雑貨屋さん、cha*chaさんに
ぜひぜひお越しくださいね



chacha2014夏

cha*cha 夏の手作り雑貨展
『Summer Blossom!!』
2014年6月16日(月)~7月12日(土)
たくさんの作家さんのお花モチーフの雑貨がいろいろ♪
委託販売です。




ブログ村のランキングに参加中★どうぞ1クリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おつかれさまです。

横浜ハンドメイドマルシェお疲れ様です。
実は私も参加しようと思っていたのですが、中央林間マルシェが決まったのでやめてしまいました。
会場の雰囲気どうでしたか?行きたかったのですが、行けず・・・
ぜひ来年は参加したいなと思っています。
一人出店、大変ですよね。私もそうなりそうなので、頑張れるかな。
きのこブローチ、相変わらずかわいいです。

Phamacie pommeさま

ありがとうございます!
ヨコハマの会場はいい雰囲気でしたよi-179
ひとり出展はブースを離れにくいので大変ですが、
私はけっこういつもご近所さんにめぐまれて
たすけてもらったり気遣っていただいたりしてます♪
また来年も出展するつもりなので、ぜひぜひ!
がんばりましょうe-266

そうそう、中央林間に出展されていたんですよね。
お疲れさまでした!
私も一般で遊びに行ったのですが
人が多くて、cha*chaさんのブースには近寄れませんでした…
お会いしたかったですね〜i-237

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR